葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が治りません

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻から水が…

鼻水→喉→咳→鼻水

を、繰り返し、
一向に治る気配がなく、
おまけに変な寝方したのか、
首から肩にかけてガッツリ痛めていてですね…

ボロボロです。

ボルタレンの塗るタイプのを買うつもりが、
ゲルタイプしかなくて、
仕方なくアンメルツ買ったんですが、
効いてる感じがない…

しかも、明日は支店で会議…ツライ。

そのあと面談とか言われてんですが
(してんちょーに)
綺麗さっぱり忘れていた上に、
何の話するのか全く想像がつかないので、
非常に面倒くさいです。

明日なんてこなけりゃいいのに…

この夏に社長が変わるのと、
5年目のシャッフル人事があるらしいのは、
先週の会議で聞いたんですが、
私、今回関係ないと思うんだよなぁ、そこは。

地方にいると、
そういう情報が入ってこないからーと思ったけど、
東京いた時も自分の事は教えてもらえなかったわ、そういえば。

歴代のしてんちょーとそりが合わず、
(今のしてんちょーは2年目でも分かるぐらい気を使われてるので耐えてるところです。こっちも)
色々と相談していた人が新社長になるんですが、
(そして、小さな会社なので、上にいた人たちは新たな役職につくわけですが)
どうにもこうにも、
そこいらへんの人たちに嫌われているので、
しばらく異動はない気がするのよね。

ただ、
広島の子が
異動出たら退職考えると言ってるので、
そこが心配ではあります。

彼氏いると、年齢的にも動きたくないだろうことは分かる。

好き勝手にやってるから、
とばされる可能性が無きにしも非ずなんですが、
とばすところがないからなぁ…

評価の事かな?
と思ったけど、
それなら支店メンバー全員ありそうなものなのに、
面談あるの私だけっぽいのが…

なんなのー。
もったいぶらずにサクッと教えて欲しいんですけどー。


そういや、

『ドラマみたいに派閥とかありませんから』

と新社長挨拶で言ってたけど、
合わない人たちを追い出してきたのを見てるから、
笑えなかった。

大きな会社のようなものではなく、
小さいがゆえに上の人の好き嫌いに左右されてる感じ。

自分たちのお気に入りしか残してないのが、
目に見えて分かってるから、
笑えないわぁ…

面談がすごくどうでもいいことだったら、
それはそれでアレなんですが、
どうでもいいことである事を願いたい←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
風邪が治りません 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる