葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ばくだん焼き×おそ松さん』

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜に上京したらあったから、
一松と缶バッジを買ってたんですが、
今日になったら、どっちも無くなってて、
びっくりしました。

画像


火曜日に買っておいてよかった…

ちなみに缶バッジは

画像


これ、開封した順、
シクレ→シクレ→シクレ→チョロ松→一松ですからね。

シクレフィーバーでびっくりしました。
おそ松もカラ松もシクレにいるから、
結果的に良しとします!!!

今日は京さんが行くというので、
一緒に行きました。

昼間だったので、

画像


パネル撮ったりなんかして…

お昼ごはんは、ばくだん焼きでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ばくだん焼き×おそ松さん』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる