葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おそ松さん キャラポップストアin渋谷』

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一松の猫耳アクキーも、
猫耳缶バッジも完売していたから、
買う物ないなーと思っていたんですが、
ナンジャの時完売だった、
前の缶バッジがあったので購入。

そしてルーレットとダイスをやりました。

画像


F6のおそ松もらってなかったので、
3回やれば缶バッジ出るだろうと3回やりました。

ダイスは最初の3回はブックマーカーで、
悔しくて並び直してもう3回やったら、
缶バッジもらえました!!!!

画像


大きい缶バッジかわいい!!
猫耳パーカーの一松かわいい!!!

と、満足して渋谷を後にしました。

そんで、缶バッジ。
ランダムのやつ。

画像


F6率の高さもさることながら、
一松は2種とも出るし、
おそ松とカラ松のF6出るしで、
私にしてはとても素晴らしい引きでした。

自分でもびっくりした。

もしかして、一松運はあるんだろうか…

いや!

今回の上京は、
松運が高いばかりに、
ペダルとJ-WORLDの運が無かったんじゃないか…

と思ってしまうぐらいの衝撃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『おそ松さん キャラポップストアin渋谷』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる