葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ スペシャルTシャツ』予約しました。

<<   作成日時 : 2016/05/28 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店頭に見本が飾られてて、

『これポリエステル100%なのかよ…』

と、一旦店を離れて検討。

ポリエステル100%とかやめてほしい。
他のと同じように綿100%でいいじゃない!!!

もともと

『これは家用かなぁ…』

と思っていたのですが、

『家でも着ないなぁ…』

となりました。

だって、ジャンショでハンガーもらうために、
今まで何着のTシャツを買ったと思ってるの?!
あるのよ!!
たくさん!!

しかも白だから透けるでしょう?

でも、購入特典のステッカーは欲しい…

他の用事をすませて、
再度ジャンショで見本を確認。

『やっぱこれ着ないよなぁ……』

ということを再確認したものの、

『でも、ステッカーは欲しい!!』

という欲求を抑えきれず、
予約しました。

画像


予約伝票のこの集合イラストいいですよね!!!

うん??

そうですね!1着につき5枚ステッカーもらえるのに、
10枚ステッカーありますね!!

見間違いじゃないですよ!!!

着もしないTシャツ2枚予約しましたよね!!!!

ビックリマークだらけでうるせぇな!
文字がうるさい。

1枚は当然、紫原敦です。
たとえ、

『このむっくん微妙なんだよなぁ……』

と、思っていても、
買うのはむっくんです。

1着でステッカー5枚もらえるんです。
選べるんです。

そう、選べる!!!

紫原と宮地と虹村と黛のステッカー選ぶやん?
あと1枚…誰の2枚目をもらえばいい??

ってなって選べなくって
(花宮がこの顔じゃなければ花宮をもらってたと思います。ステッカー)
軽率に宮地先輩柄も予約して、
4人を2枚ずつにしました(ゲンドウポーズ)

どっちにしろ2枚分空きができるんですが、
1枚は真ちゃん追加することを決めてたので、
もう1枚を青峰にするか、黄瀬にするかで大いに悩み、
結局、黄瀬にしました。
珍しく。

どうせ着ないから、
彼Tとかいうていで持ってりゃいっか!

と、開き直り、
両方LLで申し込んだら、
伝票に記入した後に

『(Tシャツの)サイズを大きくしても、絵柄の大きさは変わらないので、
LLだと余白が多くなってしまいますが、よろしいですか?』

と、おねえさんが……

マジかよ!!!!

どっちもLLにしてましたが、
宮地先輩はLにしました。

むっくんは多分あのLLだと小さいと思うんですよね。
彼Tにしては小さいと思う。

店頭の見本はMサイズに赤司がプリントされている物だったんですが、
収まりがよかったので、
プリントがキレイな状態で欲しい方はMがいいかもしれません。

どのサイズも首元狭かった。

普通に着るならSでいいと思うんですが
(160.5cmの私にしてみたら)
多分、着ないので、
余白上等です。

ちなみに、人少なかったから、
こっそりLLを体にあててみたんですが、
長さ的には股下ぐらいまであって、
袖が肘ぐらいまでありそうでした。
パパッと確認したので、
袖は自信ないですけども。

とりあえず、ステッカーもらえて満足した。
1枚あたり1000円強のステッカーですよ。

サイズは366日ステッカーと同じですよ…

小さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ スペシャルTシャツ』予約しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる