葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キャラポット×黒バス』

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報を遮断すると、
いろんな事が始まってたり終わってたりで、
びっくりしますね。

スタミュの時は高松で見かけたけど、
黒バスは広島にありました。

画像


このユニフォームのむっくん、
美人すぎかよ…っ!!(膝から崩れ落ちる)

黒バスはアニメ絵も美しいからイイヨネ。

ありがたいですよね…

正方形サイズの方は、
手帳に貼りました。

むっくんの誕生月に貼りましたよ。
跡部の誕生月だったりもするんですけどね………

今度から何か嫌なことあったら、
美しいむっくんを見て、
心を落ち着けようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『キャラポット×黒バス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる