葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただのねこ。

<<   作成日時 : 2016/05/29 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から……

『これ、邪魔だな』

って思っていたんですよ。
こう、くまめいとの服を着せても、
ベレー帽が強すぎて、
何着せても似合わなくてですね……

タイトルの「ねこ」
そして「ベレー帽」

察しのいい方ならピンとくるでしょう。
そう、東京から離れてからは1度も踏み入れていないあそこの住人…

って、こんな引っ張る話でもないんですけどね!!!

はい!どーん!!!!

画像


ちょん切ってやったわっ!!!

この、ジェラトーニにしては、
目つきの悪いところが、
気に入って買ったうちのジェラトーニのベレー帽を、
ついにちょん切ってやりましたよ!!!

Foooooo!!!

ただの目つきの悪いねこ!!!

ベレー帽と頭を繋げてる糸を切ってて

『あ、これベレー帽にチェーンついてるから、
バッグにつけようと思ったら、
ピンで留めるしかないね?』

と気づきましたが、
既に切る気満々なので、
一生懸命切りました。

『帽子の下はげてたらどうしよう』

と、思ったものの、
はげてませんでした!
ちゃんと毛がありました!!

いいの。
この大きさの顔の違う(カワイイ寄り)ジェラトーニ、
あと2匹いる(はず)だから!!

これで、
くまめいとの服を着せても違和感がないはずだぜ!!

あ!せっかくだから音駒の服着せたらよかった!

覚えてたら、今度します。

引越の荷物を全部ほどいたわけじゃないから、
裁縫道具が見つからず、
結局ダイソーでソーイングセットを買ったんですが…

画像


この糸切りばさみ、
速攻曲がりました(真顔)

所詮100円…

曲がった方向と反対に曲げ直して、
まっすぐにしましたけども。

しかし、
糸通しもついてるから、
これでもうボタンつけるときに、
糸通しで苦戦することはなくなるでしょう。

糸通しは曲がらないよね?

ベレー帽ないと、
ジェラトーニ要素がだいぶ無くなるかなぁと思ってましたが、
この子目つき悪いから、
余計にジェラトーニ要素がなくなってしまった気がします。

ベレー帽が取れないようになのか、
すごくたくさんの糸で固定されてました。

ただのねこになっちゃった感ありますが、
かわいさは変わらない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ただのねこ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる