葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたプリ マジレボ ねんぷち 1stステージ』

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も言ってますが、
私の本命はカミュなんですよ…

1stステージ無くてもよくね?
って思いましたよ。

思いましたけど、
やっぱ嶺ちゃんもレンも好きだから…

画像


とりあえず1箱ずつ予約しました(ため息)

カミュが発売されたら、
開封して飾るのです。

使ってないケースがあるんですが、
(しかも組み立て式のちょっと高いやつ)
それを置く場所が無いんですよねぇ。

またダイソーで200円ぐらいのケース買うべきなんだろうか…

でも座らせ隊も飾っておきたいし…

悩ましい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『うたプリ マジレボ ねんぷち 1stステージ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる