葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや、いつぶりなのか分からない。

もしかしなくても1年ぶりぐらいかもしれません。

平日のが安いし…

フリータイムで入ったんですが、
びっくりするぐらい声が出なくてですね…

低いのも高いのも出ず。

声がようやく出るようになった頃には、
4時過ぎてました。

12時過ぎに入店して。

あと、
いつもは、じょいさうんどを選ぶのに、
選べなくてだむに…

だむの採点、厳しいからやだー。

とか思いつつも、
1人だと暇なのと、次々曲が流れてくるので、
採点入れとかないと、
休めないんですよね。

軒並み、いつやったのかわからない、
前回以下、
前々回以下を叩き出し…

全然90点台に乗らない切なさよ…

どんなに調子悪くても、
じょいなら90いく曲さえ、出ませんでしたー。

66曲歌って、
3曲しかない上に、
テニフェス前にちょっと覚えてるか確認しよー
って入れてた最後のテニプリタイムまで、
出なかった。

車の中で歌ってるだけじゃダメなのね←

画像


断ち切り隊は、
京さんと行くと京さんのがよっぽど歌が上手いので、
私は、ヒトカラの時に歌うかどうかなんですが、
これ、じょいさうんどの時は、
90超えあんましないんですよね…

断ち切り隊は、
ユニットの日に必ずくると思ってるよ←

あ!

今日の投票してない!!

画像


神尾アキラのキャラソンで

『リズムに乗ってますね』

とか、だいぶ褒め言葉じゃない?!

点数たいしたことないけど。

これは、まぁだいたいこのぐらいですよね。いつも。

『あ、声出てきたかもー』

ってなってからじゃないと歌わないですしね←

んで、もう1曲が

画像


コメントが断ち切り隊と全く同じというね。
だむ、よくあるよね。

次はじょいさうんどがいいなー。

つか、
次はいつ行けるのか…

カラオケには5時間ちょっとしかいませんでしたが、
その後、薬局で

「あ、ポイント全部使ってください」

の声がハスキーで、
何気にダメージを負っていたことを実感しました。

今日は、
邦楽POPS→うたプリ→テニプリ→残酷な天使のテーゼ
という流れでした。

久々に行ったら、
声出ないし、
採点もパッとしないしで、
定期的にカラオケ行くのも大事だなと思いました←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カラオケ行ってきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる