葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカプ×コトブキヤ うたプリ マジレボ缶バッジ』

<<   作成日時 : 2016/06/02 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

王冠の時、すごく欲しかったのに、
結局タイミングが合わずに、
1度も回せず……

しかし、お譲りいただいたり、
らしんで回収したりして集めたわけですが…

今回のは、
早めに告知してくれていたので、
それに合わせて仕事を入れ込みました。

おかやまで。

ええ、火曜から出張して、
今日一旦帰宅して、
明日は朝から東京へ行きます!!
面談!!

開店前に着いたものの人がおらず…

ツイッターの告知は何だったのか…

それっぽい人(うたプリ目当てかな?って人)が、
店舗に向かっていたので、
上がってみました。
朝礼の声が聞こえました。

最初5回制限と言われてましたが、
人が少なかったので、
購入制限なしに。

事前に、
50円貯金で貯めた2000円分の100円玉と、
ドナドナで手に入れた2000円分の100円玉と
今週追加でよけてた800円分の100円玉を持って、

レッツ☆ガチャガチャ!!

果たして、
予算内にカミュ、レン、嶺二は出るのか!!

結果…

画像


レンの2個目が出なくて回してたら、
23個分、ぶん回してました。

本当は各3で揃えたかったんですが、
各2個止まり…

そして安定のセシルフィーバー。
セシルな、かわいいと思うけど、
グッズ集めてないし、
毎回フィーバーしなくてもいいんだぜ??

しかし、
友人たちに交換してもらえるので、
カミュと嶺ちゃんは各3個になります!

よかった…

このイラストのラバスト、
嶺二が全然デレなかったから、
また嶺二いなかったら、どうしてやろうかと思ったぜ…

トキヤが1個しかないから、
このトキヤは手元に置いておきます。

なんやかんやトキヤも複数種持ってる。

回せなかったらどうしようと思っていましたが、
(6/2頃発売とか言っといて1週間前にアキバに並んでたり、おととい並んでたり…)
無事に回せてよかったです。

かわいい。

サクライさん柄は、
どの子もかわいいですよね。

とりあえず、今何故か忙しいので、
時間があれば、
レンを探したい…


*ブログでの交換、譲渡は受け付けておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカプ×コトブキヤ うたプリ マジレボ缶バッジ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる