葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ まるかく缶バッジ 2弾』

<<   作成日時 : 2016/06/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買う予定ではなかったんですが、
メイトでフェア始まったから、
買いました。

10個。

バラで。

むっくんと宮地さんと森山先輩くださいっ!!!!!

画像


開封式したら、

宮地さん→宮地さんと出たので

『んんんん!!これ、むっくんいないパターンじゃね?!』

って思ったら案の定でした。

何故だ!!!

10個欲しいのにバラが8個しかなかったから、
新しい箱開けてもらったので、
絶対むっくんいたはずなのに…

宮地さん2個自引き

に、運を使ったのだと思います。

この宮地さんステキ。

つかね、
メイトのおにいさんが、
袋詰めの時に、1個落としてね、
新しいのお持ちしますって持ってきたのが花宮でね、

とても複雑。

花宮も好きだよ!!!

でも、

『アレはむっくんだったかもしれない…』

って思えてくるからさー、
やめて欲しいわー、ランダムで落とすの。

こっちは、真剣に選んでるんだよ!!!

花宮だったから、まぁいいやってなったけど、
10個買っても、紫原を自引きできない、
己の運のなさを呪いたい。

森山先輩も出たからいいやー。

とりあえず、
フェアの特典は、
全部むっくんもらいました。



*ブログ上での交換や譲渡は受け付けておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ まるかく缶バッジ 2弾』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる