葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スイマー ラブボーダートート』

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

別件でイオンに行く用事があったので、
定時にそそくさと上がり、
ついでに寄りました。

本当は、
黒と白で出して欲しかった…
モノトーンならこの年でも使えたと思うの…

そもそも、買う気なかったんですが、
結局買いましたよねー。

通販するか迷いましたが、
実物見たい派なので、
スイマーにすごく久しぶりに行きました。

もうね、
紫と緑は現品限りって言われて、
緑はまぁいいとして、

紫……現品限り………

ってなって、
糸がほつれてたのが気になったので、
紫はやめて、
赤にしました←

ボーダーの感じは、
青が1番夏っぽい、マリンな感じで、
普段使いしやすいかと思います。

「普段使いしやすい」

とか言っちゃう時点で、
普段使い以外のことも考えてる事が察せられますな!

んで、赤!!

画像


あ…赤???

私、店頭に出てたやつ、
ピンクが2個出てるのかと思ったら、
赤でした(どーん)

ピンクと比べると、
こっちのが確かに赤い。

チークかよ。
チークのピンクとレッドぐらいの差。

ボーダーは、ちゃんと見ると赤です。
持ち手はピンク寄りな気がしますが…

基本、黒い服ばかりなので、
トートぐらいかわいいのでもいいよねー

って思ったのと、

赤は六角とU-17と音駒の色だから(震え声)

買う決意をしたのは

『ボーダーにそって缶バッジつけるとキレイに見える』

というのを見かけたので。

不器用な私がキレイにつけるにはそれだわ!!

と、思いました。

ちなみに大きさは

画像


レンのラバストが踊っておりますが、
(乱れてるの意)
初代クリアコートバッグより、
やや、縦に大きめです。

ファスナーはないけど、
中になんて言うのか…磁石のボタンが付いてます。

あと、
内ポケットが2つと、
ファスナー付のポケットが1つ。

本当は魅せトートの黒(A3サイズ)が欲しいんですが、
見かけないので…

生地がしっかりしてるので、
缶バッジの針が刺さるかちょっと不安ですが、
まぁなんとかなるでしょう。

ちなみに…

画像


J-WORLDのトート、入ります!!
キレイに入ります!!

マチもベストフィットしてるので、

『あの時、JWで頑張ってトート獲得したのにビニバないぜ!!』

って方は代用してもいいと思います。

青学、比嘉、四天宝寺は、
青、紫、緑を買えば、
持ち手の部分と色を合わせられていいのでは?

中身入れ替えるのもありですよね。

やっぱ紫買えばよかったかな…(比嘉トートも持ってる)

黄色はレモン色に近い薄めの黄色なので、
オレンジに近い立海とは、ちょっとイメージ違うくなるかもしれません。

これで2400円+税だから、
お得といえばお得な気がします。

何よりかわいいって大事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『スイマー ラブボーダートート』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる