葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ×イオン。

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあるのかよ!!!!

しかし、田舎だからこそ、
イオンならあるのですよ、ふふ。

定時に上がったのは、
イオンに行くためでした。

画像


ポテチトップスを買うために!!!

むっくん不在のやつは迷ったんですが、
1個増えても変わんないし、
真ちゃんいるしで買いました。

『20日頃から発売』

になっていて、
果たして田舎のイオンにいつ並ぶのかドキドキしてましたが、
ちゃんとありました。

見つけるのにすごい時間かかりましたけど。

めっちゃウロウロしましたけど。

しかも、明日からとかなってた、
ランチョンマットの方が、
目立つところにあってですね……

『あら…あらあらあら!』

と、買い物かごに無言でお菓子をつっこみました。

大丈夫。今日はエコバッグ持ってきてる!!

画像


画像


画像


ランチョンマットよりも、
ミニクリアファイル(本当に小さい。B7かA6ぐらい)
欲しさに飲めもしないコーヒーを買う私…

コーヒーは、してんちょーしか飲まないからなぁ…

明日からとかいいつつ、
今日すでにあったという、これぞ田舎!!

田舎のこういうところ、
紙一重ですよね。

入るか入らないかでドキドキし、
いつ店頭に出るのかでドキドキし…

イオン遠いから、あんまり行かないんですよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒子のバスケ×イオン。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる