葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3代目。

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jでsoulな方じゃないです。

お仕事用のキャリーケースの話です。

香川にて、
4輪キャスターの1つが取れてしまい、
昔買ってた2輪キャリーケースを使っていたのですが、
豪雨の日に中まで濡れたり、
4輪に慣れてしまって、
2輪だと不便だったりしたので、
探してました。

そしたら、
イオンに行ったら、
条件をクリアしていたタイプが半額になっていたので、
買いました。

画像


茶色です。

これしかなかったのです…

17000円+税が半額です。

お仕事用のキャリーケースは、
前方に、開閉式の部分があることと、
拡張できることと、
機内サイズより大きめであること、
に絞って、探してました。

本当は、
前方の開閉式の部分がもう少し大きいと良かったんですが、
折りたたみ傘が入れば、まぁいいかなと…

半額ですし!!

お仕事用のキャリーケースは、
初代が赤。
2代目がピンク。
3代目が茶色と色で選んだのは最初だけっていう…

今度は長く使えるといいんですがね…

とりあえず、明日からの出張から、
働いてもらいます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3代目。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる