葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ366日ステッカー』(6/23)

<<   作成日時 : 2016/06/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は岡山だったので、
早めに行動して倉敷に行ってから仕事して、
明日、

『終電までには帰りたい』

が目標なぐらいには、
定時で上がれる予感がしないので、
こっそり早めに帰ってきたんですが
その時点で、広島の終了ツイが流れてなかったので、

ジャンショ経由して帰宅しました。

なので…

画像


今日の夜一さん2枚あります!!!

県を跨いでハシゴしましたよ…
夜一さん、それなりの時間には無くなると思ってたのに…

夜一さん、ステキなのに!!

県を跨いでハシゴなんて、
あと半年のうちに1回ぐらいはできるのかしら…?

基本的にお胸の大きな女性キャラは、
どの漫画でもさほど好きでは無いんですが、
夜一さんと乱菊さんは、もっと露出すればいいと思うよ!!!

まぁでもBLEACHの女子キャラは、
もはや、何年出てないのか分からない竜貴ちゃんが1番好きですよ(小声)

私の中では、
BLEACHのヒロインは竜貴ちゃんです。
たとえ、全然出てこなくても!!!

織姫がヒロインポジだと気づいていても、
あえて、竜貴ちゃんを推したい!!!

この夜一さん、かわいい。

本誌じゃ完全な猫娘になってましたけどね…
ってこれ、単行本にまだなってないとこ?
単行本買ってないから、ネタバレになってたら、すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ366日ステッカー』(6/23) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる