葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメのジョーカーゲームやっと全話観ました。

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごくテレビを観たい時と、
完全にシャットダウンして、
その辺に積んでる漫画読んだりする日があって、
5話までは毎週ちゃんと消化してたんですが、
気づけば最終回が放送されてました(白目)

櫻井さんのお当番回から最終話まで一気に見たので疲れました。

最近は各テレビ局のロードショーも観てなくて、

『素晴らしく渋くてかっこいいロマンスグレーなcv.堀内賢雄』

に、久しく会ってなかったからか、

ンマー結城中佐が素敵でした。

もっとああいう、かっこよくて、
一癖も二癖もあるオジサマの役をしてもらいたい…

結城中佐のようなキャラがもともと、
オッサン好きの私にはたまらんキャラで、
しかも、賢雄さんのお声と演技が素晴らしかったので、
若手のお当番回より各話での結城中佐の出番の方を気にしてました。

また、ゲストも豪華で…

ドイツ軍人が銀河万丈さんとか、
私を殺しにかかってるぜ、このアニメ…

大塚芳忠さんも出たしさ。

これで、明夫さんまで出てたら、
私は円盤買ってたかもしれません。

でも今、金欠なので、
(まぁ金欠なのは今に始まった事ではないんですが)
円盤買う余裕ない…

あんまり近代の戦争関連の作品って好きでは無いんですが、
スパイ活動がメインなので、
そんなにたくさんの人が死ぬような描写がなくてよかった。

戦国時代の血みどろはどんとこいですが、
昭和の戦争は、記録もたくさん残ってるし、
平和学習もたくさんやったしで、
ちょっとしんどい。

とりあえず夏アニメが始まる前に消化できて よかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメのジョーカーゲームやっと全話観ました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる