葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ローソン×スヌーピー』

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトルの記事書くの
3回目です…

何故かupできず…

今月の上旬から始まった、

「ローソンで対象のペットボトル30本買うとスヌーピーのふんわりサマータオルもらえるよ」

フェアにまんまと躍らされて、
おととい、30本達成致しました!!!

スヌーピーのふんわりサマータオル、

各店先着50枚限定色青!!!

画像


ウッドストックかわいいーーー!!!

スヌーピーも好きですが、
ウッドストックの方が好きです。

ウッドストックがサングラスかけてるから、
どうしても青いほうが欲しくて…

昼ごはんは外で食べても、
飲み物はローソン!
出張時はほぼほぼローソン!

そんな生活を送り続け、
おととい、ようやく30本達成しました!!

いやぁ、私にしては、早い達成でしたよ。
だって、スヌーピーですよ?

1950年から連載始まった世界的に人気なスヌーピーですよ!!!

限定色なんてすぐに無くなりますよ!!

おそらくこんなに早く達成したのは、
久々ですよ…

スヌーピーファン、多いの分かってるのでね、
頑張りましたよ!!

サングラスウッドストックかわいいから満足。

スヌーピーはライナスも好きなんですよね。
あの毛布に対する愛着は、
「分かる」
って昔から思ってます。

とりあえず、
青いほう、ゲットできてよかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『ローソン×スヌーピー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる