葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩とごはん。

<<   作成日時 : 2016/06/04 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本社で面談の後、
東京の後輩とごはんを食べに行きました。

だいぶ、頼みすぎたww

お腹が苦しいです。
破裂しそう←

地方にいると本社で何が起こってるのか情報が入ってこないので、
つまんないんですが、
色々聞けました!!

自分に関係ないところの、
下世話な話は、わりかし好きです。
昔はワイドショーもよく見てました←

今はなんかつまんなくなっちゃいましたよね。
行き過ぎているのは、さすがにどうかと思いますが…

今はネットがあるからかもしれませんけども。

ネットの方が、
どうかしたら、昔のワイドショーよりもタチが悪い。
嘘が、さも真実であるかのように伝達されたり…

その広がる速度も早いし。

やーそれにしても、
してんちょーの器の小ささが露呈しすぎてて笑えなくなってきました!

あと、本当、人に物を伝えるのが下手くそなんだなと…

何回かに分けて聞いたら、
言いたいことが分かるっていう…

東京の後輩もうまくやっているようで安心しました。

なかなか感情を表に出さないクールな子なので、
新しい上司は如何なものかと思ってましたが、
やりやすいなら、よかった。

それにしても…

うちの会社で

「まともな上司」

を、やっている人がほぼいなくて、
どっこも大変だなと思いました。

今日は普通に出社する時と同じ時間に起きればよかったのに、
ちょっと遊びたいばかりに、
始発に乗ったので、
眠たいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
後輩とごはん。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる