葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス イースター』

<<   作成日時 : 2016/06/04 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の反省を踏まえ、
とりあえず始発に乗り、
11時過ぎにJWへ。

いつの間にか入口前に、
在庫確認できるモニターが設置されていました。

そしたら…

全身柄の方の缶バッジが軒並み完全終了という…

私、福井先輩を回収していないのに!!!

なんてこと!!!

泣いていい?

ってなりましたが、
とりあえず、入園。

もともとは明日行くつもりだったので、
缶バッジ付き前売り券は使わず!

まず、
イースターです。

とりあえず福井先輩を回収させてくれ…

缶バッジの数を合わせるべく、
奮闘していたら…
29回もやってた。

ちょい予算オーバー。
予算オーバーしてんのに、
明日も行くやーつ。

画像


3人回収しなきゃいけないから大変です。

キラキラ投入されて初JWだったし。

画像


クロスはもういらん!!
いらんのじゃ!!

缶バッジよりも困る。

画像


前回0個だったB賞が5個も出るミラクル!!!

私このやわらかストラップなるものの必要性を感じていなかったので、
今までスルーしてたのですが、
こっちの方が大きいし、

『ビニールだから割れない』

事に気づいて、
やわらかストラップからもらいました。

そのあとにアクキーももらいました。

アクキーの方が好きです。

さらに…

画像


A賞2回出してびっくりです。

最初に陽泉もらったら、

『本日分終了』

のお声が…

また出るとは思ってなかったので、
黛さんのいる洛山にしようかと思ったんですが、
黛は好きだけど赤司はそんなに…なので、
桐皇もらいました。
どっちも好きだし。

イースターは、明日は早めに切り上げる予定です。

思い残す事はない。
今日、だいぶ回収した。

そして、マネージャーのお仕事へ。

イースター賞の黛さんを貰わねば!
1個でいいんだよ!!

結果…

画像


最初の5回が
C2D1黄瀬賞2

という全く、イースターに関係ない結果の後の5回で、
まさかの春フェス賞を引き当てるという…

最後の最後でイースター賞でてよかったです。

春フェス賞は、
陽泉、洛山、秀徳という私的に有難い分け方をされてる方を選びました。

黛さんゲットしたから、
明日はもういいかな。

予算オーバーしたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒バス イースター』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる