葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD ハイキュー』

<<   作成日時 : 2016/06/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全ては赤葦アクリルバッジの為に!!

平日のJWなんて、
何かない限りは、待ち時間なしで周回できるんですもの…

バイトいなかったんですもの……

ハイキューはやっても10回かな…
と、思っていたのに…

画像


結局11回やってます(遠い目)

最初5回で、
その後、
3回、3回…

チケットファイルも梟谷あったので、
もらいました。

最後の3回が、
黄色の☆3、
黄色の☆2、
星なしでした。

ちなみに2周目の3回は
全部、赤の☆1でしたよね…

ハイキューは欲しいものゲットしたので、
明日はやりません!!!!多分!!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD ハイキュー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる