葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品。

<<   作成日時 : 2016/06/04 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JW黒バスイースターの、
全身福井先輩を求めてkブへ…

そしたら、

無かった…!!!!

福井先輩無かったんですよ…

でも、イースターエッグを探すやつの福井先輩あったので、買いました。

探すよりお高いけど、
ゆっくり探してる時間ないし、
福井先輩の配布は既に期間が終わっているし…

なんやかんやで…

画像


こんだけ買いました。

むっくん単体のイースターエッグを探すやつが、
無かったので、
青峰と一緒のやつを買いました。

あと、森山先輩等身がお安くなっててですね…

迷わず手に取りましたよね!!!

森山先輩!!

福井先輩が無かったことへの無念さが、
消えました←

あと、
JF限定ガチャのむっくんとようやく巡り会えたので、
購入しました。

ガチャ200円だか300円だかのやつだったんですけどね…
いいよ、1000円出すわよ!!

って勢いで買いました。

2月の森山先輩が6月にいたということは、
そのうち福井先輩とも巡り会えるのではないかと思います。

キラキラの方は手に入れたので、
行ける日が限られてる私としては、
キラキラを回収することで満足しようと思いました。

アクキーもゲットしたし!!!

それでは、そろそろ限界なので、寝ます。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
戦利品。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる