葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス イースター』やり納め。

<<   作成日時 : 2016/06/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日おおむね満足しましたが、
結局それなりにやってしまいましたよね。

あと缶バッジ交換しなきゃいけなかったのでね。

つーわけで、
本日の結果…

画像


福井先輩をがっつり回収してやりましたよ!!!

画像


そして、クロス…

缶バッジ<クロスだったんですが、
最後の5回が缶バッジ4だったので、
缶バッジがたくさんになりました。

そして…

画像


今日もB賞出ました(感涙)

A賞は結局洛山もらったら、
次の周では陽泉無くなるっていうね…
そしたら、A賞かすりもしなかったですw

でもB賞今回6個も出たから、満足です。
アクキーもストラップも3人とも揃えられました。

私がむっくん一筋なら、
こんなにもりもり投資しなくても良かったんですがね…

黒バスは本命を絞れていないのがね…

キセキ+火神のグッズぐらいしか無かった頃は、
むっくん狙い打ち…
と、いうか

『この中ならむっくんが1番好きー』

って感じなのでゆるーく回収してたのに、
話が進むごとになんか好きなキャラが増えてしまい…

あの頃は良かった。
紫原を集めながら、
緑間1個確保すれば満足できてた。

個人的には、虹村先輩が最初からいたら、
虹村先輩推しだったと思うんですが、
虹村先輩出てきた時には、
既にだいぶむっくんに愛情があったし、
福井先輩もいいよね、ってなってたし…

ファンブック読んで、
宮地先輩やら森山先輩やらにうつつを抜かし…

最近、本当1作品で複数推ししてるから、
すぐにお金なくなるんだなって痛感してます。

そして昨日6回やって全部ステッカーだったビンゴ。

ビンゴは、
横一列なら揃えられてたのに、
行く回数が減ったら、
全然ダメで…

画像


やっと、久々に成功しました!!!

この紫原巾着欲しかったから、
良かった…

良かったです。

かっこいい。

夏は上京予定がないなーと思ってたら、
行くことになりましたので(仕事で)
行ってきます←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒バス イースター』やり納め。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる