葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁忙期のようなもの。

<<   作成日時 : 2016/07/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から出張です。
珍しく月曜日から出張です…

25?28まで出張。
29日はミーティング
30日は大阪遠征(シャニスト)
31日はグリムジョーステッカー配布
8/1は社内だけど
2?3は出張
4?6は出張と遠征
8日は日帰り香川
9?10は鹿児島出張
10?14は帰省
15は夏休みです。
11?15まで夏休みなのです。

何だこのつまりっぷりは…

この歳にしてデブったらもう、
目指すは

『肝っ玉母ちゃん』

ぐらいですが、
スマートな仕事できる風を装いたい独身女…

鹿児島出張は、

『それヘルプに行けたら私そのまま帰省するんですけどー』

と言ったら、
OKがでました。
ミラクル。

しかしだいぶ家をあけるので、
帰ってきた時家がもわっとしてそう。

テニフェス外れまくりで、
自暴自棄になって、
くじをぺりぺりしすぎているので、
そろそろ自重しないとやばい。

おそ松さんのくじ、やるつもりなかったけど、

『あと20回だし、おそ松と一松のタオルあるし、やってもいっかー』

っていう軽いノリで5回やったら、
おそ松と一松のタオルが当たりました。

マジかよ!!!

あとの3つは、
フィギュア(おそ松かチョロ松かトド松だったのでおそ松にした)
クリアファイル(おそ松かトド松だったのでおそ松にした)
ランダムラバストはおそ松…

おそ松祭りでした。

でも一松タオル当たったからいいやー。

シャニストだのJWだのを目前に控えてるなか、
明日給料日だしーと気楽に構えていたら、
明日から出張でお金おろせないので、
今週はギリギリで生き抜いてやります。

金曜にお金おろしにいくんだ…

やーもうお金残ってて良かったです。

月末はどうかしたら、マイナスついてますからね!!!

どうかしてるぜ!!!

30日のシャニスト用バッグは作ったけど、
JWのむっくん作ってない…
もう作らなくてもいいかなぁ…ダメかなあ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
繁忙期のようなもの。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる