葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『集英社 ナツコミ2016』

<<   作成日時 : 2016/07/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も缶バッジですか、そうですか…

そしてハイキューキャラ増えてる…

店舗によっては、
ワンピースだけとかのとこもあると聞き、
買う前にハイキューがあるか確認。

昼休憩時に、
とりあえず挑みましたが、
ワンピース100種強+東京喰種:re+ハイキューとか、
ワンピースしか出ない予感しかない!!!

ハンコックとナミさんと東京喰種:reのキャラが出ました。

東京喰種:reの缶バッジということは分かっても、
読んでないからキャラ名が分からないっていう……

仕事に戻り、
仕事終わってから、
別の書店でまたチャレンジ!!

そしたら…

なんということでしょう…

箱の穴の上から及川の存在が目視できました…

これは上の方にハイキュー固まってるんじゃ……

最終的に、

画像


及川2、天童、研磨2そして最後の1個がツッキー!!!!

赤い!と思って取った2個はどちらも研磨でした…よくある←

黒尾ください!!!

でも及川とツッキーを確保できた点は褒めたい。

ツッキーはあまり自引きしないので、
ツッキーに運を使った感あります。

だって、
今日行ったどっちの店舗も3作品ごちゃ混ぜランダムですよ…

とんだ無理ゲー案件ですよ…

せめてワンピースとワンピース以外で分けようよ…

ちなみに、家の近くの書店やら徒歩で行ける範囲の書店数店舗に確認したところ、
ハイキュー取り扱ってる店舗が少なくて…

ワンピースのみは、まぁ分かる。
しかし、東京喰種:reはあって、ハイキュー無いのなんでなん?!

更に、ハイキューもありますという書店+メイトは、
3作品ごちゃ混ぜランダムと言われましたよね…

書店によっては、
『作品は選べる』
というところもあるようですが、
私が行ける範囲は、
それすらも許されない…

ナツコミの缶バッジは、
ペラッペラで使ったら速攻曲がりそうな危うさがあるので、
たくさん欲しいわけでは無いのです。

とりあえず、上限として10冊と考えていたのに、
すでにオーバーしているので、
これ以上はドツボにハマりそうでやめておきたいところです。


*ブログでの交換等のやり取りは募集しておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『集英社 ナツコミ2016』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる