葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/07/31 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャニストの為にー!

戦利品等はまた別記事で。

いやもう、初めて、大阪駅まで行きましたが、
1人だと確実に迷っていた事でしょう(遠い目)

何あれ、ダンジョン?
新宿ダンジョンと同じぐらいダンジョンでした。

JRの駅名は大阪なのに、
御堂筋線に乗ったら、梅田駅だなんて、
何という紛らわしさ!!

やはり私に大都会は無理。

ほどよく都会なところに住みたいです。

シャニストのあとに、
日本橋の方まで連れて行ってもらい、
お買い物しました。

1箇所にあれだけお店があるの羨ましい。

ただ、
普通に車道なのに道の真ん中を堂々と歩く歩行者の姿に、
びっくりしました。

そりゃ車もクラクション鳴らすわー。

怖いわー。

帰る前に美味しいたこ焼きを食べて帰ってきました。

荷物が多すぎて、
今日は肩を中心に体がバキバキです。

でも、午前中に起きました。

ジャンショのステッカーの為に…

体はバキバキだわ、
眠たいわで、昼寝したいところですが、
洗濯をしなければ、
来週の仕事用のシャツが無いから…

洗濯しながら、
ゆるゆると更新します。

久々の大都会で、
人が多すぎて、ちょっぴり疲れましたが、
ポケモンGOの図鑑は60を超えたし、
帰りの新大阪駅で10kmたまごから、
ラプラス孵化したり、
大都会恐るべし!!

あと、エスカレーター、
左で止まる事に慣れ過ぎてて、
油断すると左にいきそうになりました。

大阪は右!!!

エスカレーターの乗り方みると、

「郷に入っては郷に従え」

ってこういう事だなーと思いました。


ご一緒してくれた、くまさん、
ありがとうございました!!

たくさんのお土産ありがとうございました!!

見知らぬ土地に知ってる人いる安心感!

とりあえず、たこ焼きソース味から食べてます。

私、来週も再来週も、
珍しく友人と会う約束してるんですが、
仕事以外で話す事無いから、
最近、言葉が上手く出てきません…

会話って大事です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大阪に行ってきました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる