葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラポップストア『黒子のバスケ』in大阪

<<   作成日時 : 2016/07/31 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャラポップは、福岡で会議がある時に、
ついでに行こうかしら?
ぐらいに思っていたら、
なんと梅田で絶賛開催中でした。

教えてもらわなかったら、
多分スルーしてました。

新幹線が遅れつつも時間があったので、
いざキャラポップin梅田へ!!!

とりあえず、
無造作に缶バッジを10個黙々と選ぶ私…

ついでにアクキーまで買ってしまいました!

そして、抽選くじも当然やる!!

梅田は棒を引くんですね。
JWも棒方式のやつあった記憶…

お店のおにいさんが

『あと20本ぐらいなので、お目当のものが無い可能性もありますし、
逆に引き当てる可能性もありますが、どうされますか?』

って聞いてくれたので、

『これで勝負します(キリッ)』

と返答。

欲しいの缶バッジだったので、
数少ない方がD賞少ないだろうと思って、
レッツ☆チャレンジ!!

そしたら…

画像


画像


A賞が2本出ましたwwww

しかも、全賞出ました!!!!

こんな神引き、久々すぎてちょっと思い出せない。

まさかの5回でキャラポップ終了です。

缶バッジを開封して、
むっくん不在だったら、
追加してしまいそうだったので、
開けずに、
パネルを撮影して、
シャニストの入ってるビルに戻りました。

シャニストにいく前から、
クッション2つも抱えて移動する私。

「これで二の腕引き締まるかしら?」

と思ったけど、
バキバキに痛いだけで、
引き締まった様子はございません。

で、
今回、ご一緒したくまさんのシャニスト集合時間まで、
ちょっと休憩。

そこで、
ようやく缶バッジの開封式を執り行ったわけですが、

紫原→黄瀬→紫原

で、3個開けたら2個も出たので、
残りの7個の開封がとても心穏やかでした。

しかも4個目に黛さんきたし!

あんなに心穏やかに開封式したのは、
一体、いつぶりだろうか…

物販は

画像


黛さんも2個出ましたよ。

なかなか良い引きですよ。
この黄瀬ちょっと好きだし、持っておこうかなぁ。

あとは、アクキーと、
ポストカード(D賞用)ケースなるものが売られていたので、
くじする前だったから、買ったんですが、
1枚しか引かないならいらなかったのでは……

いやしかし、それは結果論なので。

D賞祭に備えた結果の引きだったのかもしれん。

そんなわけで、
大阪の女神は、
やはり女神だった気がする引きでした。

あとステッカー、
くじの代金も含まれてて、
9枚も貰いました。

『何で諭吉レベルの価格に…』

と、思ってたら、
缶バッジが1個500円でした←値段見てなかった

去年のキャラポップ、むっくん大好きなので、
むっくん5、黛さん4もらいました。

まだ、シャニストに行く前にこの荷物!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キャラポップストア『黒子のバスケ』in大阪 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる