葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも知らないうちに出てる。

<<   作成日時 : 2016/07/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何がって……

画像


セブンスターの限定パッケージです。

知らないうちに限定パッケージが販売されて、
いつの間にか店頭から消えてます。

真っ黒のが、カッコよかったから、
また真っ黒で売って欲しいわ。

そして、バーコードだかを貯めて応募しても、
当たったためしがないので、
もはや入力が面倒なのもあって、
キャンペーンへの応募はしなくなりました。

そんなもんですよ。

なんかっちゃー

『禁煙、禁煙』

と、うるさいしてんちょーに、
静かにキレたら、
ようやく黙ってくださいましたが、
いつまで黙っていてくれるんだろうか。

むしろ、今やめたら

『俺がやめさせたんだぜ(ドャァ)』

ってされるのが目に見えてるから、
今のしてんちょーが、
直属の上司のうちは、

絶 対 や め な い !!!

と、密かに誓っております。

まぁ、酒はちゃんとやめてるので。

自分がやめたからって

『同行の時は禁煙車』

とか、言ってきたのは、今のしてんちょーだけです。

だから、余計同行したくないんですよね。

自分のペースやら、
ライフサイクルを乱されるのがイヤだ。

タバコの値上げについていけなくなるのが先か、
してんちょーが変わるのが先か、
私の異動が先か…

1番早そうなのは、タバコの値上げかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつも知らないうちに出てる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる