葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ、スペシャルTシャツ。

<<   作成日時 : 2016/08/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ……
発売日をすっかり忘れていまして…

昨日、

『……今日行かないと来週の火曜まで取置き状態じゃない?』

と気づき、
仕事後にジャンショへ。

ちょっと早めに切り上げたから間に合いました。

んで!

画像


LLのむっくんと

画像


Lの宮地先輩を受け取ってきました。

そしたら、

画像


ポストカードくれました。

……ポスカ付くって言ってた?
知ってたらもう1着買ったんだが…
私、この集合絵はまぁまぁ好きなんですけど!!

集める時一桁の時は奇数がいい派なので、
どうせなら3枚欲しかったわー。

これ、綿100%じゃないし、
白いし、
洗濯したら、色ハゲそうだしで、
着る機会が果たしてあるのか…

でも、
なんか終の住処が決まったら、
ハンガーにぶら下げて、
ニヤニヤしたい←

あ、でも私、
今みたいな出張まみれ生活じゃなくなったら、
猫飼いたいんですよね。

1人は寂しいので。

おばあちゃんになるほど、
長生きしたくないんですが、
こういうこという人間に限ってアホみたいに長生きするので、
自分で動けるうちは漫画も買うし、
終の住処が決まったら、
今持ってるフィギュアを全部開封したいし、
ソファとか買って、
アホみたいにあるクッションを並べたい。

ジャンショは、
黒バスが劇場版でまーだ金儲けしようとしてるうちに、
ハンガーフェアやって欲しいわ。
黒バスの。

このTシャツの時にステッカーじゃなくて、
ハンガーなら、
もう2着ぐらい買った。

跡部様みたく原作絵でお願いしたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒子のバスケ、スペシャルTシャツ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる