葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ぐらいいいよね☆が招く恐怖。

<<   作成日時 : 2016/08/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の朝はちょっと早いので、
鹿児島に前のりです。

後輩がお客様との打ち合わせ+飲みに誘われてしまったので、
時間までお茶して、
1人夜の街へ…

いつもはコンビニですが、
せっかくなので、
だいぶ奮発しました。

画像


黒豚ヒレカツ!!

黒い衣は、
竹炭やら黒ごまやらココアやら色々混ざってるらしい。

普通の衣もありましたが、
せっかくなので、
物珍しいほうで。

ちゃんと塩も出してくれて感激!

とんかつは、
お塩でいただきたい派。

ソースあんまり好きじゃないんですよね。

とんかつに限らず、
エビフライとか天ぷらとかも塩がいい。

感想ですか?

『黒豚美味しい…お肉最高!』

っていう頭悪い感じの感想しかないです。

お味噌汁にもお肉入っていて、
美味しかったです。

あと、この付け合わせのきゅうりの漬物が美味しかった。

このきゅうりでご飯が食べられそうだった。

滅多に行く事ない土地では、
ちょっと奮発。

こうやって、
どんどんデブ化が進んでいくんだろうなーーーー

と思います。

怖いわー。
体重計乗れないわー。
だってどう見たって痩せてる感じがないんですもの!!!

たまーに、
とんかつ食べたい気分になるんですが、
最近は、ロースカツよりも、
ヒレカツにいっちゃうんですよね…
年なんだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日ぐらいいいよね☆が招く恐怖。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる