葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキューマートのリュック。

<<   作成日時 : 2016/08/13 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は四半世紀以上の付き合いのある、
お友達と久々に会って遊びました。

が、その前に、
ジャンショ行って、
メイトへ行って、
ついでにサンキューマートに寄ったら、
完売してたリュック入荷してたから買いました。

画像


痛バ用リュック!!

これで手があく!!!

中見たら、
ポケットとか無い上に、
なんか汚いやつもあって、
(やはり390円+税だからか?)
1番汚れ?傷?が少ない物を選びました←

紫と水色も迷いましたが、
10月のJW、
参戦校多い=好きなキャラ多い
なので、黒だけでいいやーと思って、
黒のみに。

テニフェスバッグとJW用バッグと仕事用の3つも持っていかねばならぬ!!

JWの文化祭が私の財布を殺しにかかってきているので、
テニフェスよりお金がいる←

氷帝祭りもあるしな…

リュックは両手があくから便利です。

アクキーやらをつけられそうな紐まであるので、
配置が難しそうですが、
所詮、安物なので、
重みで壊れないように気をつけたいところ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サンキューマートのリュック。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる