葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おねえちゃん』を言い続けるの巻。

<<   作成日時 : 2016/08/13 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久々に会って遊んだ友人が、
子ども連れてきてたんですが、
大人しくて、かわいかったです。

下の子はなかなかに力強かったですが…

赤子のどこにあんな力があるのか!

抱っこしたら、ギャン泣きされましたけど。

どうやらママじゃなきゃダメらしい。

ママがちょっといなくなるとぐずりだし…

上の子は、
色々おねえちゃんとして耐えてましたが、
やはりママがいいらしく…

そして上の子に

『おねえちゃんと一緒にママ、待ってようねー』

とか、

おばちゃんと認識される前に

おねえちゃんと言い張り、言い続けた私でした。

こういうのは、最初が大事なのです。

私はおねえちゃんです!!!(力説)

しかし、女の子2人でも、
ちびっこは大変だなぁと思いました。

お母さん大変だわぁ。

あとプリパラとかいうのを初めて見たけど、
最近のカードゲームはよくわかりませんでした。

そして難しそうでした←

久々に会った友達も元気そうで良かったです。

あ、5円返すの忘れてた!!

次、会った時返すか、こっちが多めに出すわ(私信)

忘れてなければ!!!


次がいつになるかも分かりませんが←

結婚式ぶりとかじゃないかなぁ…
上の子も下の子も会ったのは初めてだと思う。
東京いたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『おねえちゃん』を言い続けるの巻。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる