葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかしました。

<<   作成日時 : 2016/08/18 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

や、違うんですよ!!!(何が)

後ろの車があおってくるからさぁ!!!

減速せずにカーブ曲がったら、
2つ目のカーブが、
予想以上に角度があって、
曲がりきれず…

『あ、やべぇ』

と、思った時には、
目の前が

『小トトロと中トトロを追いかけてくメイちゃんの視界』

になって、
なんか知らない間に道路に戻ってきて、
2、3回ブレーキ踏んで、
ようやく停止しましたよね、車。

トトロ探すメイちゃんの視界

って説明したら、してんちょーに通じました←
してんちょーと連絡取れたのは、
もう諸々終わってて、
だいぶ落ち着いてたので、そういう説明ができました。

さすがに、

『これ死ぬんじゃね?』

と、思いました。

あれ、横転してたら、死んでたと思うわー。

プチパニックのまま、
警察に連絡し、
会社に連絡し、
レンタカー屋さんに連絡し…

曲がりきれずに、
どう走って、
車停められたのか覚えてないっていう…

警察の方に

『よく横転しなかったね。怪我なくてよかったね』

って言われました。

『死んでてもおかしくない』

とまで言われましたよね。

ですよね?!

って思いました。

あおってきてた車は、
私が凄まじい走行を繰り広げたのを見て、
停車していたらしく、
その後、颯爽と去って行きました。

とりあえず、
車が停まったことに安堵してハザードつけて、
警察に電話してたら、いなくなってた。

左側が大変なことになっていて、
(動揺のあまり、右と左が分からなくなって、助手席側とか言う始末)
パンク&オイル漏れ等々あったので、
レッカーも呼ぶはめに…

ちょっと肩やら痛いですが、
エアバッグは飛び出てこなかったから、
まぁ大丈夫だと思いたい。

とりあえずもう寝ます。

道譲ろうと思ってはいたんですが、
(面倒だから)
避けるとこなくて…

『あ、まだカーブあった。やべぇ』

と思って速度落としたけど間に合わなかったんですよねぇ…

どうやって乗り上げて、降りてきたかを、
警察の方に説明してもらう当事者←

私が倒したと思った反射板は、
どうやら私じゃなかったらしい。

私は反射板と反射板の間から、
雑草の中を突き進んでいって、
降りた時に反射板を破壊した模様です。

未だによくわかってませんが、
とにかく、疲れました。


いつでも、死んでいいけど、
遺体が目も当てられないような死に方は避けたい…

避けようがない時は、
鋼の心臓で運転しなきゃだめだわ。

みなさまもお気をつけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた
やらかしました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる