葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こけちゃいました。

<<   作成日時 : 2016/08/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、100m×4リレーを観るべく起き、

『山縣くんスタートいいね!』

『あ、バトントスがっ!!あ、でも耐えてる!』

『桐生くん速いよ!2番ぐらい??』

『2番んんんん?!耐えてー!!そのままいってーーーー!!!
やだ、ボルトさすが次元が違うぜ!!』

『2番?2番??銀メダル!!!!凄いれ!!!!!!アメリカより先!!』

と、37秒60の間に、
心の中で慌しく応援し、
ゴールした瞬間拍手しながら、鳥肌立ちました。

良くて銅メダルと思ってたら、
銀メダルとか…9秒台の選手1人もいないのに…

ボルトは流石の走りで、
3種目3連覇とか凄すぎて…

朝からリレーに大興奮し、
起きたら、競歩50kmも失格から銅メダルに再度変わってて…
いや、良かった。

『陸連珍しく仕事したな』

と、競歩については思いました。
いるのかいらないのか分からないぐらい役員連れて行ってんだから、
(お金かけて。レスリングの選手は毎回結果出してるのにエコノミー乗せるのにさ)
ちゃんとしてもらわないとね!!!

リレー見て、ちょっと出かけて、
お昼ご飯を買って帰って、
食べながら洗濯して、
病院へ。

あ、通院中の心療内科の方ですよ。
昨日、吐気したけど、
起きたら治ってました。

そしたら、
ちょうど信号が点滅しそう(この時点では点滅してない)
だったから、
駆け出したら…

盛大にこけました!!!!

左肘、流血!!!

スカンツの膝の部分破ける!!!

右膝も擦りむき、

左膝は青タン!!!

こんな、盛大にこけたの、
一体何年ぶりだろうかっていうぐらい、
盛大にこけました。

雪で滑って転んだりはしたけど、
こんな炎天下のアスファルトの上で、
こけるとは…

膝は隠せるけど、
肘は夏だから隠せないわ…

いやもう、今週、
事故るわ、
こけるわ、
家の中でゴキブリが仰向けになって勝手に死んでるわで、
びっくりする事だらけです。

左はそんなでもないけど、
右のてのひらはすりむいてるので、
一体、どんなこけ方したのか…

右肘だけは無傷。

スカンツ、
先月買ったばっかりだったのに、
もう破けて履けないわで、散々です。

まぁ、その破れたスカンツで、
左肘から血を流しながら、
心療内科に行きましたけども。

コンビニで絆創膏を買って、
病院のトイレで水洗いして、
精神的な事ではなく、
事故った事と、
盛大にこけた事を医者に話す私…

何しに行ったのかw

ちなみに、
その破けたスカンツのまま、
私は、アクロンの詰替パックを買ったり、
メイトに行ったり、
普通にお買い物して帰ってきました。

あと、大きめの絆創膏。

こけるまでは、
今日はなかなか予定通りに進んでいたのに!!!

洗濯だって病院行くまでに終わったしさ!!

今週は、
心身ともにボロボロになってますが、
連日の五輪のメダルラッシュに、
ちょっと救われてます。

サッカーの男子決勝は見たいけど、
明日は香川に前のりしないとなので、
多分起きれません←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こけちゃいました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる