葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダイヤのA きゃらぐま ホワイト 缶バッジ』

<<   作成日時 : 2016/08/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全9種なのに、
えらく大きな箱に入ってて

『これ御幸引ける気がしねぇわww』

と思いながら、
とりあえず買ってみました。

画像


原作御幸出ました…

まぁ1個目に開封したのは降谷で

『デスヨネ』

って思いましたが。

そして、等身御幸よりもSDの御幸欲しかったのに
SDは出ませんでした。
物欲センサーはたまには仕事サボってくれていいのよ?

でも御幸2個でたから、
私にしてはいい引きでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ダイヤのA きゃらぐま ホワイト 缶バッジ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる