葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ日焼けの仕方。

<<   作成日時 : 2016/08/24 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1年中、SPF入りの化粧下地を使い、
ほぼ1年中、日焼け止めクリームを塗っている私ですが、
今日になって初めて気付きました…

画像


足、焼けてますね??

パンプスの形にキレイに日焼けしている…

今朝、気付きました。
一体、いつから焼けてたのかしら…

まぁ、足だったら、
シミになっても構わんかなー。
とも思いつつ…

いや、やはり今からでも日焼け止めを塗るべきなのか悩んだり…

今までこんな焼け方したことなかったのに!

何でだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
思わぬ日焼けの仕方。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる