葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス NEW STYLE 2016 缶バッジ 2nd』アミューズメントくじ

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

整理券配布される20分前に行けば、
まぁ引けるだろうと思ってたわけです。

整理番号、10番だったんですよ…
1ロット100じゃなかったっけ?
って思いながら順番待ってたら、
案の定、引く時、C賞1個しかなくて

『並び直します…』

と、言って30分も待ったあげく、
更に待ちましたよね…

早起きした意味!!!

とりあえず、最初のゲーセンで10個引きました

画像


C賞6個しか残ってないけど、
1個に賭けるよりは…
と、引いたらほとんどB賞。

しかし残ってたうち半分引き当てたなら良い方だったんじゃ…

ちなみにB賞は緑間と花宮と高尾アップが欲しかったんですが、
ンマー見事に花宮おらん!!

C賞に紫原と黛さんいたので、
C賞たくさん欲しかったんですが、
とりあえず、黛さんのアップが出てホッとしました。

今回、ブラインドなんですものー
きついわー。

黄瀬と赤司は割と引く。
この黄瀬、かわいいから1個ぐらいならとっとこうと思いました。


しかし!!!

別のゲーセンにまだ、
残ってたので、
更に10回引き、
花宮も紫原も出ず、
更に5回引きましたが……

画像


こういう時に限ってA賞デルヨネ。

画像


花宮の全身ver.と
黛さんの全身ver.は出たものの、
紫原は結局出ませんでした!!!

でも、交換してくれる方が現れたので、
そのうち手元にきます。
よかった。

後は花宮アップver.の交換決めたい…

氷室さんと桜井くんは、
絶対引くだろうなと思ってたんですよね…

JWのコースターとか、
この2人やたら回ってくるんですもの…

とりあえず、
今回も、引けてよかったです。


*ブログ上で交換/譲渡は受け付けておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒バス NEW STYLE 2016 缶バッジ 2nd』アミューズメントくじ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる