葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JWにもいきました(8/4)

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(8/5)前売り買ってるから、
別に行かなくてもよかったのに、
小一時間ほど、
ぷらっと遊びました。

初見で夏練シュートは怖いので、
様子見で。

そしたら、夜遅かったのに、
景品残ってました。

ので、
遊びすぎました。

画像


3回×3やってた。

バランスボールみたいな大きな球体を、
投げ入れるの楽しかったです。

3Pラインから投げてて、
1回だけ2本とも入って缶バッジ2個もらえました!

画像


ポストカードがランダムという……

でも、欲しかったB賞も缶バッジも出たからいいや!

画像


マネージャーのお仕事。
本当コースターよく出る。

イースターやらハロウィンの時はあんなに出なかった期間限定缶バッジ、
夏練は出ました。

画像


ビンゴはさっぱりでしたw

ビンゴ、成功する時、
だいたい午前中行ってすぐか
夜遅く疲れ切ってる時だからいけるかと思ったら行けませんでした。

黒バスはマネージャーのお仕事のアクキー以外は欲しいのゲットしましたー。

画像


二口くんいたから、
伊達工アクキーにしたんですが、
まさか赤い☆2が今日(8/5)50回やっても出ないとは思いませんでしたよね…

青城……

8/4の時点でビンゴ以外は集まったから
「明日はビンゴだー!」
と思ったあの気持ちはどこへ旅立ったのか…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JWにもいきました(8/4) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる