葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島へ。

<<   作成日時 : 2016/08/09 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事で鹿児島に向かってます。
広島から博多まで爆睡してました。

仕事用のキャリーバッグに、
無理矢理、帰省分の着替えと荷物を詰め込んだので、
すでにパンパンです。

実家だから、洗濯してもらえるから…
と、服をちょっと減らしたけど、
帰り、仕事用のバッグ、入るかな…
入らないんじゃないかなぁー
と、ちと心配。

今使ってる女性向けビジネスバッグ、
キャリーバッグに固定できる紐が付いてたから、買ったのに、
キャリー買い換えたら、
紐に通らなくてまったくもって意味のないことに…

思いっきりビジネスバッグだから、
実家から広島戻る時は、
バッグ変えたいんだけどなぁ…

熊本すぎた途端、
トンネルばかりで、
圏外…

時差と戦えなくて、
リオ五輪は、
朝、結果知るパターンになってます。

体操は頑張りたかった……

審判のいる競技は、
納得いかない事もあるので、
夏の競技は、
競泳や陸上みたいな、
わかりやすい競技が好きです。

競泳もシンクロとか飛び込みとか採点系は見なくなりました。

飛び込みはまだ、
水しぶき少ないとか、
わかりやすい部分もありますけど。

高校野球も早々に九国負けちゃったし、
見られてないからどこを応援しようか…

履正社が強いんでしたっけ?
っていう知識しかない←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
鹿児島へ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる