葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROGECT』(アニメ)1巻。

<<   作成日時 : 2016/09/02 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ハマりそうになくて安堵』

とはなんだったのか…

いや、違うんですよ!!
テニフェス初めての全滅で、

『あー今までCD買ったり、SQ買ったりしてたの何だったのかな?』

とやさぐれてた心の隙間に、
うまいこと入り込んできたのがBプロでした。

疲労困憊の中、何も考えずにアニメ見て

『キラキラ感が眩しいわ』

などと、思っていたら、
円盤全巻予約してました(真顔)

しかも、後から、
アニプレに愛染くんと金城くんのカレンダーつく(1巻のみ)
HMVでTHRIVEトート付き1巻が出る。

と知って…

黙ってひたすらポチりました。

画像


うたこ先生の絵は美しいですね。
3本いる???
とりあえず1本は普及の為実家に置いてきます。

画像


そして特典たち。

もうね!
愛染くんかわいいね!!!
そして、大黒社長(兄)のカードとか俺得だね?!

裏は弟です。

弟は好みじゃないです。
お兄様の方が好きです。

乙女ゲームなら、
Bプロメンバー攻略後に攻略できるパターンか、
もしくはFDで追加されるパターンですよ。

ここのところ、
ようやく、
ケンケン>ごうちんで好きな気がしてきてます。

でも1番魅力的なのは、
大黒篤志社長です。
でも、THRIVEは所属してねーんですけどね…

録画消化されてないアニメだの、
積み円盤だのたまってきたから、
そろそろ消化したいところです。

こんなはずじゃなかったのに…
Bプロはゆるっと見て、
癒されるために見ていたのに…

怖いわー。

自分にびっくりするわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROGECT』(アニメ)1巻。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる