葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でした。

<<   作成日時 : 2016/09/17 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、ホテル失敗して、
あんまり寝れてなかったりで、
疲労困憊で帰宅後、
FGOやったりしてたら、
日付変わってました。

ええ、昨日誕生日でした。

また1つ無駄に年を取ってしまった……

ここ数年、1日1日をすごく無駄に過ごしている気がします。

きっと、気のせいじゃない。

昔の自分が思い描いていたような、

ステキなレディ()

には、全くもってなれていないのは、
ヤル気の無さもあると思うわー。

30過ぎたら、
内面が顔に出るっていうけど、
あれ、本当だなって思います。

私、こんなぶっさいくだったっけ?

って鏡見て思いますもんね。

いや、昔が特別容姿端麗だったというわけじゃあ、
決して無いんですが、
前はもっとマシな面していた…

ここ数年は、

『この疲れきってて、目の下のクマがひどくて、いやもう酷い顔してんな!?』

って鏡にむかってツッコミたいぐらいには、
酷い面がまえですよ…

ドウシテコウナッタ?

別にステキなレディになれなくてもいいけど、
せめて、それなりに美しく年を取っていきたかった…

多分、精神的&経済的に余裕が出来たら、
ちょっとはマシになると思うんですよねー。

今もうなんか買い物依存症入ってんじゃねーかつーぐらい、
お金無いのに、
なんとかしてグッズを買おうとしているからヤバイ。

いい加減、ちゃんとしたい(色々)

と言い続けて何年ぐらい経ったんだろうか…


あ?足かゆいと思ったら、
知らぬ間に蚊に刺されている…


ネガティヴ100点満点な誕生日でしたが、
ソウルメイト京さんからプレゼントをいただきました。
毎年、ありがとう。

あと、なぜかこのタイミングで
JTから珍しくちゃんとセブンスター(ソフト)のサンプルが届きました。

まさかのJTから誕生日プレゼントww

明日というかもう今日ですが、
今日から4連休なので、
ちょっとゆっくりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
誕生日でした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる