葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ。

<<   作成日時 : 2016/09/17 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかもう

『髪がすごいモサっとしとる!この間切ったばかりなのに!!』

って思ってたら、
この間=5月末だった時の何とも言えない気持ちたるや……

そりゃ4ヶ月近く放置してたら、
髪も大変な事になりますよ…

夏だから結んだりもしましたが。

首を日焼けしたくなくて、
夏はあんまり短くしないんですが、
そろそろ夏も終わりますので…

画像


ガッツリ切って、
ガッツリ染めてやった!!

頭が軽いです。
いやもともと、脳みそ入ってるか分からないぐらいの頭ですが。

髪は、
黒くするか染めるかで迷ってましたが、
とりあえず染めました。

今回はちょっとピンク入ってます。

思ってたより短くなってしまいましたが、
テニフェスの頃にはちょうどよくなってると思われます…

帰り際に

12月のここまでには来てくださいね!

って念押しされましたw

Bプロ当たったから、
11月に行くと思いますが、
果たして行くかどうか…←

年内には行かないといけない長さにしてしまったので、
年内にもう1回は行くと思います!

多分ね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も偶然昨日髪の毛切りに行ってガッツリ切って染めたんですよ(゚Д゚)葵さんもガッツリですけど、更にいっちゃってます。お任せで切ってもらったので最初見た時、ん?夏目ちゃん?剛力彩芽?…いや…榊原郁恵か(゚Д゚)というところで落ち着きましたw
葵さん、いい髪色ですね〜。髪もスッキリで可愛らしい感じですね!
tenorikuma
2016/09/17 20:53
>tenorikuma様
こんばんは!なんという偶然Σ(゚口゚;
落ち着いた先が郁恵ちゃんなんですねw
夏目ちゃんにしろ、剛力彩芽にしろだいぶ短くなってしまったのですね…
私はだいぶ明るい髪色にしてしまったので眉マスカラを手放せない生活になります。
ガッツリいきたい気分の時ありますよね!スッキリです!


2016/09/18 00:30
美容院へ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる