葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ366日ステッカー』(9/20)

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、体調悪かったので、
有休使って4連休にしていた葵です。
こんばんは!

マリンライナー朝止まってたから、
ナイスなタイミングで有休取ってた。
明日、香川予定です。

さて、

画像


今日は木兎さんでした!!

お誕生日おめでとう!!!

何だろう、
木兎さんグッズ(シールもグッズなのかはともかく)は

『ヘイヘイヘーイ!』

って騒いでる、声が聞こえてきそうな、
賑やかさがありますね。

アニメ見てないから、
私の中の木兎さんは、
アニメの声とは違う声で再生されますけどね←

ハイキューのアニメのキャスティングは、
私の中のキャライメージとことごとく噛み合わないので、
見てません。

0話切りしているので、
完全に原作しか触れていません。

雨は降ってましたが、
風が若干強いぐらいで、
昼過ぎには晴れました。

木兎さんは、
嵐を呼ぶ男なのかしら…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ366日ステッカー』(9/20) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる