葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特大パネル。

<<   作成日時 : 2016/09/22 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい出来心で楽天のスタミュくじを引いたら、
何故かA賞のパネルが当たり、

『?!?!』

ってなってて、
パネルだけ別送扱いだったんですが、
昨日不在連絡票入ってて、
今日受け取りました。

画像


比較の為、ジャンプ置いてみました。

『このパネル、
恐らく台風が来てた時に発送されたと思うんだけど、
中は無事かしら?
そして中身は本当に空閑くん(推し)かしら?』

と、思って一応開けてみました。

画像


空閑くんだった!!!

ちゃんと空閑くん当たってた!!!!

これ、私は推しだったから、

『パネル当たったwww場所ねーぞ、このやろうww』

って思ってたんですが、
これで空閑くんじゃなかったら、
邪魔でしかない大きさでですね…

これ売ろうにも持って行きようがないと思うの(真顔)

しかし、空閑くんのグッズ、
パネル以外当たってません!!

振り幅…

本当はせっかく当たったから、
どっかにパネル組み立てて置いておこうかなと思っていたんですが、
なかなかに厳重な梱包されてるのと、

『これ、次、異動でた時に梱包するの面倒くさくない?』

と自問自答して、
飾るのは止めました。

とりあえず、中身が無事な事を確認したので、
二つ折になっていた段ボールを、
そのままそっと、閉じました。

空閑くんのお顔が見られたので良しとします。

まぁ、伝票の上にA-5ってシール貼られてたし、
中の段ボールにもA-5ってシールついてたから、
間違えてはなさそうだったんですが…

私が終の住処を見つけた際には、
飾ろうと思います。

なんにせよ、
あまりの大きさにびっくりしました。

今まで受け取った宅配物の中で、
1番の大物です。

空閑くんのパネルは、
当分このままです。

楽天もよくこんなデカいパネルを景品にしたな…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
特大パネル。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる