葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お天道様、お待ちしておりました!

<<   作成日時 : 2016/09/24 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毛布大好き人間なので、
ギリギリまで毛布で寝て、
早々にまた引っ張り出すんですよ…

って前に書いた気がする。

しかし。

今夏、
晴天の時はどっか出掛けてたり、
そもそも休みの日にカラッと晴れてることが無く…

だいたい8月には洗うのに、
洗濯できないまま9月も終わろうとしていました…

がっ!!!!

昨日

『明日は久々に天気がいいよ☆』

と天気予報を見たので、

ようやく、
毛布を洗濯しました!!!

これで毛布で寝られる…
真夏の太陽光線を浴びた毛布ではないけど、
今日はがっつり晴れてたから良しとします。

これで毛布で寝られる…
よかった…

今日、外出しようと思ってたんですが、
洗濯優先したので、
家でゴロゴロしてます。

ゴロゴロしてたら眠たくなってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お天道様、お待ちしておりました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる