葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ366日ステッカー』(7/20)

<<   作成日時 : 2016/09/13 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ…

7/20は及川さんステッカーでしたね!!

私は当日香川で大事な仕事があったので、
どう頑張っても行けなかったのです!!!

が、

なんと、交換してくださる女神が現れまして…

画像


私の手元に及川ステッカーが届きました!!!

カッコいい…

この及川カッコいいよ!!!!!

最高だよ!!!!

ありがたい…

後日対応してくれるっていっても、
そもそも、その日に行けないじゃ、
どうしようもないですからね…

交換やら譲渡を募集してて思うんですけど、
こういうのは本当にタイミングと運だなと思います。

郵便事故に1回遭遇したり、
缶バッジが凹んで届いたりしたこともありますが、
最近は平日ほとんど出張で、
こちらにあわせてもらわないと、
交換やら成立しないというのがあるので、
難のある人とやり取りは、
今のところしておりません。

こういうのも、ありがたいです。

すぐに発送できたりしないので、
あまりお声がかかることもないですが、
その分、大人な対応をしてくれる方も多くて本当に、
恵まれてます。

この及川、本当欲しかったので、
大事にファイリングしました!

数えたら、ジャンショのステッカー50枚ぐらい持ってました…

ちょっと元気出ました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『ジャンショ366日ステッカー』(7/20) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる