葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Bプロ キャラバッジコレクション』

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何で私はBプロに貢いでるんですかね??

もはや、よく分からない…

今まで、ハート型の缶バッジとは、
ご縁がなくて…

『あらー?ハート型の缶バッジ、Bプロもあるのねー』

と思いながら、

『お顔かわいいから、3個だけ買おうかな?』

と、買ってしまったわけですよ。

たまにはいいかなと思って。
全然、良くないのに。金銭的に。

350円+税だって、
塵も積もれば山となるってやつですよ!!

そしたら…

画像


ここにきて、Bプロのランダム系で、
初めて金城くんがっ!!!

マジかよ!!!

北門くんは1個あったら、
嬉しいキャラなので、
これは私にしては相当な引きの良さです!!

是国くんと愛染くんを交換してくださる方も現れたので、
好きな子1個ずつ集まります。

Bプロのランダム系が、
私に優しくて怖い…

貢がそうとしてきてる……怖い!!!

しかし、Bプロは控えめに集めたい所存です。

ペダル沼で懲りたとこあるので、
1個あればいい。
3個あればいい。
ぐらいの気持ちでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Bプロ キャラバッジコレクション』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる