葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT アニメイトオンリーショップ』in池袋

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ステッカー、ちょっと欲しかったのに、
まだ再入荷してなかったので、
別のものを買いました。

画像


THRIVE。

画像


ごうちん。

画像


けんけん。

購入特典のポストカード、

『全10種って事は5枚もらえば1人ぐらい好きな子出るよね!』

って思って5000円ちょっとお買い物。

税率8%ともなると、
定価だと微妙に足りない気がするのに、
ちゃんと5000円いくから、
消費税怖い。

この流れ、
勘のいい方なら分かりますね?

ふふふ(殴)

オンリーショップのおねえさん、

神の手だったぜ!!!!

画像


見て!!

愛染くんも金城くんもいますよ!!!

むしろ、THRIVE揃ってるよ!!!

1番上に音済くんで

『んんん???音済くんってことはMooNs全員で終わってる可能性あるね?』

って思いましたが、
違いました。

1番上に音済くんで、
1番最後に愛染くんだったことは覚えています。

MooNs→THRIVE→キタコレで並んでたのかしら??

MooNsの中では音済くん好きなので、
好きな子だいぶ出ました。

オンリーショップのおねえさん、ありがとう!!

1000円ごとに1枚のポストカードを、
5枚もらうために、
ちまちまと買物をし、
ランダム系にも手を出しました。

ポストカードの方が欲しいので、
ランダム系は推しが出なくても、まぁいいやぐらいの、
金額合わせで買ったんですが…

(そう、この引っ張る感じは…)

画像


王茶利くんと阿修くんは、
毎回出すから

『デスヨネ、知ってた』

ってなったんですが…

クッション缶バッジに、
愛染くんいたから
困惑しています。

未だかつて、
これほどまで、デレてくれたキャラがいただろうか…

いや、無い(断言)

怖い。いつ手のひら返しがくるのかと、
ビクビクしています。

Bプロが私に優しすぎて、
ここまで、優しくされると、
おいくら万円貢げば、この推しデレが続いてくれるのかと、
真剣に考えてしまいます。

愛染くん、推し甲斐があるわー。

ランダム系ではツンツンな金城くんも、
ポストカードはもらえたので、
オンリーショップは満足しました。

1枚あれば十分!

と思う気持ちを大事にしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『B-PROJECT アニメイトオンリーショップ』in池袋 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる