葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『月刊スピリッツ11月号』

<<   作成日時 : 2016/10/20 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報出た時点で予約するつもりでいたのに、
すっかり忘れてしまい、
あげく発売後数週間経って気づくという……

後藤隊長のカレンダーがつくという
月刊スピリッツ11月号!!!

まんまと買い逃してしまいましたが、

『いや、待て。逆に田舎だからこそどっかに余ってたりするのでは…』

と思い、
ダメ元で近所の書店に電話したところ、
別店舗に在庫があって、
無事にお取寄せしてもらえました!!!

画像


後藤隊長のカレンダーですよ!!!
ふぅー!!

私、後藤隊長大好きなんですよ。
後藤隊長、いい男だと思うんですが、
そんな後藤隊長にまったく靡かない南雲隊長も好きです。

あの2人の絶妙なバランスが素晴らしい。

「このコマどこだっけ?これは最初の方な気がする」

と思いながら見たので、
うっかり漫画を読み直してしまいました。

でも、今日は3巻まででやめましたよ!!!

我慢できた!!!

えらい!!!

電話で注文したんですが、
最終確認で

『後藤隊長のカレンダー付きのものでお間違いないですか?』

と確認され、
今日引き取りに行ったら、
伝票に

『月刊スピリッツ11月号(後藤隊長カレンダー付き)』

って書いてあって、
ちょっと面白かったです。

パトレイバー好きな方があそこの書店にいるんなら、
友だちになってほしい←

ロボットが出てくるアニメに入れていいかは分かりませんが、
そこの枠に入れていいなら、
パトレイバーが一番好きです。

じゃなかったら、
漫画も小説も揃えない!!!

円盤は、
買うならOVAとアニメと劇場版(1と2とミニパトがあればいい)が
セットになっていて、
なおかつ画像の美しいものを待ってるところです。

ビデオ→LP→DVD→Blu-rayときたら、
より美しい媒体が出てくると思うと、
なかなか手を出せずにいます。

あれ、内海さんが鈴置さんだし、
後藤隊長の大林さんもステキだし、
南雲隊長の榊原さんとかもう最高。

パトレイバーは、
漫画、小説、アニメを網羅してこそだと思っているので、
いつかちゃんと揃えたい。

とりあえず、無事にゲットできてよかったです。

書店にないかも!
と思って、
小学館に直接電話もして購入するので、
もう1冊きますけど。

ツイッターで検索かけたら、
編集さん?が、
若干数ありますとつぶやいてくれていたので、
ダメもとで電話したら、
出版社にもあったので、
2冊ゲットです。

これで1つは、
飾れる。

ただ飾れるところがない…

また片付けねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『月刊スピリッツ11月号』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる