葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンショのハイキューハンガー。

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまた、
ハイキューのハンガーが……

もうTシャツいらないから、
ハンガーだけ売ってくれ!!!

とりあえず、
私は月詠ステッカー欲しいから、
Tシャツ3種とくじでハンガー3ついける!

と思ってレジに持って行ったら、

『こちらのくじは1会計で10回まで(両方合わせて)』

とか言われて…早く言え!!!

ハンガーもらうには、金額が足りない!!!

しょうがないからピルケース2個追加しました…

そして、ハンガー3つもらいました。

画像


だって、赤葦ハンガーあるんですもの!!!

たとえ、アニメ絵でも赤葦欲しい。

画像


ハンガー徹先輩、
相変わらず男前ですね!!!

アニメ絵でも、
紙は喋らないからいい…

アニメは0話切りしてるので、
アニメの及川がどんなかは知りませんが、
原作の及川は大好きなので、
及川ハンガーも回収。

画像


この黒尾無くてもいいかなー
と思ったんですが、

『いやでも、赤葦と及川回収しといて黒尾保留はダメじゃない?』

と自問自答して、
黒尾も、回収しました。


で、
私は今日発売のくじは、

『クエストのメンバーのが欲しいけど、赤葦ラバストとファイターのラスワンは欲しい…』

と、思っていて、
一旦帰宅した後、
また外出しないといけなかったので、
寄ってみたら、
ちょうどファイターラスワンまであと10回だったので、
ついでに月島ハンガーも回収しました。

赤葦、及川、黒尾ときたら、
もうツッキーも回収しないといけない気がしたのです…

画像


ラスワンの縁下監督と赤葦カメラマンの缶バッジ欲しさに、
6200円払いましたが、
残ってた景品、開封したら、
潔子さんのラバストも、
赤葦のラバストも、
縁下のラバストも無くてですね……

私はファイターの方はこの3つが欲しかったのに……

画像


眼鏡無しツッキーです。
裸眼ツッキー。

今日はハイキューに散財しすぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャンショのハイキューハンガー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる