葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セガ限定B-PROJECT 鼓動*アンビシャス キャンペーン』

<<   作成日時 : 2016/10/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

禁プライズは、
ちょくちょく破っている葵です。
こんばんは。

私、禁煙は絶対出来ないと思うわー(棒)

未だに、広島のどこにSEGAがあるのか分かっていません。
マイカーないと、こういう時つらいわ。

しかし、私は仕事で岡山に行くのです!!

岡山のSEGAは分かる。
イオンモールとジョイポリス分かる。

イオンモール行ったら、
Bプロの台、先客がいらっしゃったので、
ジョイポリスへ。

プライズやるの好きなんですが、
いかんせん、取り方はなんとなく分かっても、
実行出来ない不器用さの持ち主なので、
取る気なんぞなく…

500円投入でクリアファイル1枚プレゼント!

ってなってたから、

『1000円分入れたら、2枚もらえますか?』

と聞いたら、
もらえるとのことだったので、
100円玉10枚投入しました。

だって、
お店の人いちいち探すの面倒なんですものー。

どうせ、
愛染くんと金城くん、もらうし。

画像


最初、愛染くんではなく、
増長くんを渡されました。

確かにどっちも青系ですけども!
違うから!!

どうやら、
おねえさんが持っていた分のケンケンファイルは無くなっていたようで、
持ってきてくれました。

岡山、愛染担多いの?!

画像


裏がステキでした。

どっちも、かわいい。

プラスチックの石みたいなのを敷き詰めてるタイプの台に、
アクリルチャームが、投入されていて、

『この石のやつは1000円で1個落ちればいいかなぁーー』

と思ってやったら、
2個とも取れました。

愛染くんが、
運良く持ち上がってくれたのが功を奏した。

チャーム、割れそうで、
あんまり使わないんですが、
この愛染くん、かわいいから満足です。

THRIVEの缶バッジも出してくれていいのよ??

タンブラーは使わないので、
アクリルチャームが残っていて良かったです。

丸い方のキャラバッジ買ったら、
愛染くんも金城くんも出なかったので、
いよいよ、Bプロも推し運なくなったかな?
と、思っていましたが、
私の割に予算内で確保できたあたり、
まだ、ちょっと残ってるのかしら…?

イベントまでは、
頑張って欲しい(希望系)

グッズもそろそろ縮小したいのに、
結局、こうやってチマチマ貢ぐからダメなんですよねー…

控えたい。
来年こそ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『セガ限定B-PROJECT 鼓動*アンビシャス キャンペーン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる