葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 794km。

<<   作成日時 : 2016/10/29 02:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜から金曜まで出張した結果の走行距離です。

調べたら、
広島駅から新横浜駅までの車での走行距離が790kmでした…

どおりで腰が痛いはずですよ…

しかも、今日は、
ほぼ高速だったので、
余計疲れました。

運転はあまり好きじゃないのです。

高速道路は、ノンストップなので、
疲れるのです…

まぁ、ちょっと体調悪くて、
前半サボ…ゆっくりめに仕事したから、
もっと走っててもよかったんですが…

でも、その分、
ホテルで遅くまで資料まとめたり、
メール送ったりしてたから、
許していただきたい。

ホテルで仕事せざるをえなかったから、
余計疲れました。

来週は1泊2日ですが、
再来週は、またも月曜から金曜まで出張です。

しかも土曜病院で日曜サイン会です。
倒れそう…

月曜から水曜まで岡山で、
水曜の昼前には東京へ行かなければなりません。

2日間、
研修を受けなければならないのです。
朝から夕方まで。

なので、
会社に近いホテルに泊まります。

本当はJW行こうかと思ってもう1泊とってたんですが、
薬を変えたり、
ちょっとまた不安定になってるので、
遊ばずに病院を選びました。

少し良くなってたんですけどね…
なんか夏から
寝られない、早朝覚醒、吐気が続いているので、
無理はしない方向で。

Bプロの為に幕張行くし!!!

あの、良くなりつつあるなぁー段階の時に、
てにふぇす全滅+支店長交代で完全にぶり返した感がある。

薬ねぇ、飲んでも早朝覚醒する事あるし、
逆に寝すぎちゃう事もあるしで、
なかなか、薬とのお付き合いに慣れません。

たまに

「はぁ。もう飲みたくない」

って思います。

でも、飲まないと寝られないので…

復職して1年経って、良くなるどころか、
薬が変わった事でが関係しているのか、
今まで評価目標の設定は、
してんちょーとその上だったのに、
面談してる別部署の役職者が今回するらしくて、
なにやら不穏な感じが…

体調に波があっても、
ミラクル起きて新規取ったから許していただきたい(遠い目)

久々にど新規取れたわぁ。
営業手当が上がるほどではないにしろ、
コツコツと積み上げていきたい。

もともと営業に不向きなものですから、
数字数字言われるけど、
そんなポンポン数字だせないんですよね。

それがまた不安定にさせてる要因になってる部分もありますが。

夏予定の商談が、
当初の話より契約期間が激減したので、
さすがにこれは取り返せないわ。

仕事に関しては、
マイペースにやっていきたい。

ミラクル起きたのは、
それまで自分がせっせと足で稼いだ結果なのでね、
頑張りすぎないように頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか頑張りましたね〜!! ハードで動き回って、お疲れモードみたいですね〜!!(T_T)余りお疲れにならないで下さいね〜疲れて体力が無くなると、風邪を宸ミいてしまいますから、お気をつけて下さいね〜!!
アラレちゃん
2016/10/29 13:50
>アラレちゃん様
コメントありがとうございます。
また、温かいお言葉、ありがとうございます!
体調に気をつけつつ頑張ります。

2016/10/30 00:30
794km。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる